それは私をドッティに駆り立てています
純粋なけいれん反応は、フリンチがあなたに尋ねるすべてです。画面の周りを移動してテレポートする黒い点をハンマーで叩きます。これは何よりも反応テストであり、成功の指標はタップ間の時間の長さの正確さです。 p>
クイックフィンガー
議論のために、フリンチをゲームと呼びましょう。それは実際には反応テストと自己改善アプリの間のどこかにありますが、それが追加するメトリックは、確かにゲーム性を感じて戻ってくることを強制します。しかし、混乱しないでください。実際にはあまり「遊んで」いないでしょう。 p>
フリンチのラウンドでは、真っ白な画面の周りの黒い点を追跡します。円は画面の中央から始まり、タップすると別の場所にジャンプします。新しい位置が画面の反対側で静止している場合もあれば、スクロールしている場合もあります。または、単に1ミリメートル点滅して、携帯電話のタッチスクリーンが壊れているかどうか疑問に思う場合もあります。応答性の高いコントロールにより、画面にヒットしたときにタップの速度が正確に記録されます。
軽快な数字
フリンチで時々感じる瞬間的な自己不信は、本当の課題が存在する場所です。なぜなら、あなたが貴重なものを失うのは、これらの瞬間のほんの一部だからです。ミリ秒。 「スコア」は、ドットに正確に触れる速さに基づいています。10回タップすると、ラウンドエンドのマークが外れ、速度と手と目の調整の測定値が表示されます。 p>
たぶんフリンチはあなたの注意を引くべきではありませんが、それについて何かがあります–少なくとも数ターンの間。あなたが忘れられるのはあなたのスピードと改善のプラトーがあなたの心の後ろにこれを押しのけるときだけです。 ゲームを再起動するとクラッシュすることが多いので、これは便利です。 p>
すぐに忘れられる
フリンチにはほとんど何もありません、そして本当の長期的な魅力はありません。とは言うものの、ダウンロードしてから少なくとも1日は、奇妙なことに小さな反応テストに引き込まれていることに気付くでしょう。 p>